大島 功太郎

販売営業
趣味・特技
音楽鑑賞
タイトル
◆想い◆
不動産仲介を約16年経験し、培った販売ノウハウを最大限に活かし、お客様のお役に建ちたいという想いから、「ユースフル(役に立つ)」に入社しました。
目の前のお客様はもちろん、ひいては
社会の役に立てるよう微力ながら
力で取り組んで参ります。

◆資格◆
●宅地建物取引士
●住宅ローンアドバイザー
●不動産仲介士
●損害保険募集人資格

◆経歴◆
学生~社会人になるまで
大阪府立登美丘高校卒業後、嵯峨美術大学に入学するも1年で中退。その後、海外生活で触れた現代美術作品に衝撃を受け、芸術作家を志し、上京。TSA(東京芸術専門学校)で学びながらカメラマンのアシスタントや美術品の運搬の仕事をしながら作家活動を続けるが、生活苦のため、やむなく帰阪。その後知り合いの紹介でデザイン制作会社に入社。
某デザイン会社勤務|H12年~H16年
大阪のデザイン制作会社にて、広告の企画・制作、テレビ局の番組広報・美術を担当。その頃から自身が口下手というコンプレックスと、社会人としての常識の無さから限界を感じ、
営業マンになることを決意する。
某不動産仲介会社勤務|H16年~現在
実家が不動産業ということもあり、不動産営業の門をたたく。某不動産会社にて、堺市、松原市、八尾市、藤井寺市、羽曳野市、富田林市等、広範囲のエリアで営業マン及びマネジャーとして16年間、不動産仲介のキャリアを積む。
この16年間の成果として、多くの方々にお家をご購入いただき、自らの口下手であるというコンプレックスは払拭されました。そしてR2年にユースフルに入社。弊社社長が名付けた「世の役に立つ」という意味のユースフルというこの会社で、自身も皆様のお役に立てるよう、全力で働きます。どうぞ宜しくお願い致します。