店長 永木 広明

趣味・特技
釣り・ウエイクボード・スノーボード
仕事をする上で大切にしていること
お客様の状況や要望をお聞きした上で、プロとしてお客様に最善のご提案を行う事。
お客様の要望にプラスαしてお喜び頂けるように意識し対応させて頂く事を心がけています。
お客様から「さすがっ!」と言って頂ける事が私の一番のやりがいです。
この嬉しさは何にも変えがたいですね。
提案力と行動力に自信あり!
大手不動産会社に約10年勤続しました。営業時代には約700名の営業職の中で売上表彰、第1位、契約件数も第1位を獲得する事ができました。
その後も管理職として店長職を就任し、不動産における様々な経験を培って参りました。
私自身、約10年間を堺市市内を中心とし、地域密着で営業活動を行ってきましたので
私共の商圏エリアの事は熟知しており、提案力は誰にも負けないと自負しております。
お客様のお困り事、ご相談を迅速・誠実に熱意を持ってサポートさせて頂きます。
不動産の事なら何なりとご相談下さい。

■職歴■

営業| 大手不動産仲介会社|H21年~H26年
堺東店にて約5年間不動産仲介営業をおこなってきました。
〇平成24年度、営業700名中、全国売上2位
〇平成25年度、全国売上1位、契約件数1位
〇平成26年度、全国売上2位、契約件数1位
数多くのご相談を頂き、地域の皆様の売買のお手伝いをさせて頂きました。

店長 | 同社|H27年~H31年
同社、中百舌鳥店にて店長に就任した後、北野田店店長を就任、多数の営業社員を指導、新たな店長を輩出する事に貢献しました。その間売上、契約件数の表彰を数度獲得、南大阪全域にて色々なご相談、お悩み事をサポートして参りました。

■私の強み■

不動産売買は会社選びも重要ですが、お客様の大事な物件をどの営業に任せるかが売買を成功させるポイントになります。
私自身堺市の全ての店舗において地域密着で営業活動をおこない、堺市全域の事は熟知しており営業力は誰にも負けないと自負しております。CENTURY21の販売力、永木の営業力を是非お試しください。

■資格■

●宅地建物取引士
●不動産仲介士
(日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会)
●損害保険募集人資格

■想い■

大手不動産仲介会社にて堺市で営業、2店舗の店長として10年間勤めてまいりました。これまでに培ってきた経験を活かしお客様のお困りの事、ご相談を迅速、誠実に熱意を持ってサポートさせて頂きます。不動産売買の事なら何なりとご相談ください。