代表あいさつ

 

「社名への想い」

当社の社名である「ユースフル」は、お客様はもちろん当社に携わって頂く全ての方の役に立てる会社でありたいという志から「役に立つ」=「ユースフル」と名付けました。微力ながらでも世間の役に立つ事を念頭におき、精一杯の努力を行い続ける事で私共自身の自己成長に繋げながら「顧客満足」「社員満足」を満たせる会社でありたいと考えております。

 

「プロとしての仕事に自信と拘りをもって提案を行います。」

私どもはお客様が不動産の売却・購入を検討される際にプロに求めることは何か?ということを常に考え常に新鮮な気持ちでお客様と向き合います。お客様の不動産売買における動機をしっかり理解し、お客様の御心情をお察しする事を意識しています。その上でお客様のご要望にお応えするように取り組む事はもちろんですが、先にあるリスクの想定から安全・安心・正確にお取引をサポートさせて頂く事を第一に考えています。ご要望をヒントと捉え「お客様の為になる提案」を意識し我々の不動産経験をお客様の為に発揮する事を「プロの仕事」捉え、ご要望を超える感動の提供を目指します。

代表取締役 東野 幸浩

 

■代表者プロフィール■

平成13年(22歳)大手不動産会社へ営業職として入社。

平成19年(28歳)同社店長職に着任。

平成24年(33歳)同社ブロック長に着任。

平成30年(39歳)同社にて営業統括部長に着任。

平成31年(40歳)株式会社ユースフルを設立。